ヤフーオークション!

とにかく暇だったから免許を取って、面白かったから大型教習も受けて、それでもまだ乗りたくて、バイク屋に行ったら、ステキなシャドウ400に出会えて、色々いじって愛着が湧くものの、物足りなくて…😅

 

そもそも、バイクをよく知らなくて、毎日ネット観ながらいろんなバイクを観ていたのですが、カスタムパーツを探すのに、よく『ヤフーオークション』を観ていました。

キーワードを登録しておけば、毎回そのページに飛んで(皆さんの方がよく知ってますね😅)観れるので便利だったのですが、ある日バイクを観るようになりました。

今までシャドウ意外全く興味なく観てたのですが、シャドウ今買ったら幾らかなとか、他のバイクとの比較していくと、けっこう国産のアメリカンタイプのバイクがあるじゃないですか!!

しかも大型!だんだんバイク探しの旅になっていきました。

 

シャドウファントム!今のシャドウとほぼ同じ大きさで、750!良いね😆

でも、リッター越えたの見付けちゃいました😆

ドラスタ1100!!

そんな重くないし♪

しかも安い♪

パーツもいっぱいあるって言うし♪

たまたまそんなこんなでオークション観てたら

近所からの出品者発見!!

直ぐ見に行っていいか聴いて行きました。

 

それがこれ!!

 ウインドウシールド付いてるし

フォグランプ付いてるし

f:id:tsukasa-tateyan-h:20160929000751j:image

クラシックだから、

シーソーペダルだし

フットボードだし

サイドにかわいいかばん付いてるし

リアのシーシーバー?付いてるし
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160929000809j:image

俺のよりちょっと大きい位だし

色は気に入らないけど、塗れば良いし
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160929000927j:image

試乗させてもらったら

音も良いし、ノーマルのマフラーくれるって言うし

 

f:id:tsukasa-tateyan-h:20160929001002j:image

とりあえず転んだ跡無いし
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160929001105j:image

見た目気に入ったし♪

f:id:tsukasa-tateyan-h:20160929001123j:image
で!!!!

直ぐに銀行行ってその場で

買っちゃいました!爆笑

高かったのか、安かったのか

よくわかりませんが、いじり倒せる値段だったので

良しとしますね😆

これからどんな二人?俺とDSC1100の生活になるか

解りませんが、楽しそうなニヤけてしまう帰り道でした♪

ま、それからずっと雨で中々乗れてませんけど!爆笑