ジャズライヴ行ってきました♪

昨日、年に何回も行かないのですが、

久しぶりに音楽を聴きに行きました♪
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161015213508j:image

縁あって行くようになったのですが、

音楽は全く語れませんが、とにかく

好きになり、何回か行ってます♪

 

今回は、京王線の柴崎!

東京に約30年住んでますが

初めて降りた駅でした😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161015213526j:image

もう駅前のサイコーな場所♪

柴崎さくらんぼという喫茶室かな?

かなり年期の入った感じです。

聞いてみると、かなりの有名人が

いらっしゃるお店らしいです😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161015213535j:image


左手の男性の方がプロデュース

など、お手伝いしてるそうですが、

NHKとかに出てた方らしいです😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161016094402j:image

しかもシャンソンを歌ってくれたのですが

かっこ良かったです😁
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161016094409j:image

 

この方は前に渋谷でbar?カフェ?を

やってた方で、そこでもライヴ見に行ったこと

何回かありますね😅今ではお店は

閉めてしまったらしいですが…😣

 

たまたま誕生日だったらしく

サプライズお祝いでした♪

f:id:tsukasa-tateyan-h:20161016094415j:image

 

福島出身のゆかりさん

詩を聞いていると、色んな思いが

込められているのが、スゴく

伝わってきます!
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161016094420j:image

 

スペシャルゲストです。

 この方、スタンドバイミーを歌ってた方?かな😅

無知ですいません

 

Ray Curtis Dorseyさんです。

f:id:tsukasa-tateyan-h:20161016094428j:image
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161016094434j:image
スゴいノリに圧倒されながらも
ステキな夜でした♪😆