ぼっちツーリング♪今回は、渋川!水沢うどん

今回も下道でのんびり走ってみました♪

 

朝、8時半に出発して、荒川かな?知らないですが、

ずっと川沿いを下って行きました😆

 

河川で野球をしてる人や、ゴルフをしてる人、

スゴい釣り人がいっぱいいるところ

なかには、ゴルフ場の中を通る道もあって、

景色はサイコーでした!
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161112214155j:image

ここは深谷バイパスを走ってる時に見つけたので

寄ってみました♪のび太だって(笑)
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161112214213j:image

食堂みたいな感じでしたが、今回は

ゴールがうどんだったので、食べませんでした😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161112214238j:image

そして伊香保を目指して軽く

走ると直ぐに着きますよ♪
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161112214249j:image

僕はこの店は2回目なのですが、

『岩戸屋』さん♪

てんぷら ざるうどん♪

歯ごたえ、のど越し、てんぷら!

サイコーだと思いますよ😆是非♪
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161112214257j:image

バイク前に持ってきて撮りました😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161112214308j:image

これは帰り道で見付けた牛(笑)

写真を撮ろうと近付いたら

メッチャ怒ってました

マジでビビりました😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161112214315j:image

帰り道は17号線をひたすらのぼってきました♪

家に着いたのは18時半♪

前よりはとっても楽なツーリングでした♪