日記(笑)

明けましておめでとうございます
今年こそ、よろしくお願いいたします

書きたい!!

このブログは日記のように暇な時や、何かあった時、知人に知られたくない内容などを書き、ストレスや、新しいつながりにしようと思っていたのですが、今時、隠し事は出来ないんですね!爆笑
直ぐに自分とつながっちゃうのかな?
便利にはなりましたが、困った世の中ですね😅
それか、僕の人間関係の作り方が下手だから、つながりたく無くなっちゃうのかな?😅
なんにしても困った人生です(笑)

今年は、ツーリングはもとより、キャンプ!釣り!バイクいじりを中心に、あまりお酒を飲まない生活をしていきたいと思います。
あ!あとは恋人だ!!爆笑
もう独りになって2年…3年目突入です😅
結婚は出来なくても、せめて恋人は作りたいなぁ…
楽しく二人で飲める関係
部屋の掃除を二人で楽しく出来る関係
旅行に行きたくなったら誘える関係
買い物したくなったら付き合ってもらえる

こう考えてみると、求める事だらけで、してあげることの出来ない俺ですね
そりゃ恋人も出来ない訳ですね😅
ま、今さらですが、頑張ってちょっとでも成長していきたいと思います♪
それでは今年もよろしくお願いいたします♪😆f:id:tsukasa-tateyan-h:20190104030832j:plain