缶スプレーによる塗装

今回は塗装なんですけど、

もちろん素人が缶スプレーでやるのだから、

キレイに上手く行くわけもなく😅

でも、お金ないし😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160926054011j:image

フロント!脇にシャドウって入れてみました♪
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160926054045j:image

正面はHONDAだから鷹?

カッコイイ画像をネットから持ってきて

カッティングシートでカリカリやって♪

当時は中々のお気に入りでした♪
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160926054109j:image

サイドカバーはHONDAのロゴ風に
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160926054158j:image

後ろはそのままラップ塗装だっけなぁ…😅

忘れちゃった😅
f:id:tsukasa-tateyan-h:20160926054228j:image
完成したのがこちら!!

ま、いつの間にかハンドルも上がってるし

ローダウンサスに変えて

エンジンカバー?もつけて

完全に変わり果てました!

ま、1年後に売るのですが

僕は塗装したものは全てヤフオク

落としたものです!

要は最初に付いてたのは外して

取っておきました!

売るときにもとに戻して売った方が

高く売れるからです😅

結果的には僕のシャドウは

近所の人が買ってくれたので

それはそれは助かりました😅とさ!(笑)