塗装 ドラッグスター1100クラシック たった今完成

日記のように毎日書きたいなぁって

思うんですけど、中々難しいですね😅

 

今日からお休み頂いて、朝から

やっちゃいました♪

 

気合いの必要なタンク!

とりあえず前にちょっとでも晴れたら

塗装を剥がしてました


f:id:tsukasa-tateyan-h:20161007093209j:image

 

まぁ、大変なことで2、3日かかりましたよ😅

 

で、また晴れたらサフグレ塗って


f:id:tsukasa-tateyan-h:20161007093331j:image

タンクのヘコみは直せませんが

塗装のデコボコ直して

 

カッティングシートで

色々作り
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161007093424j:image


f:id:tsukasa-tateyan-h:20161007093502j:image

あれ?写真の向きが変!爆笑

色々重ね塗りして

(全然写真撮らなかった😅)

最後にクリアでこんな感じ(笑)
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161007093546j:image

 

まぁ、大変でしたけど、楽しかったです。

こんな感じ(笑)
f:id:tsukasa-tateyan-h:20161007115345j:image

今度は中身(エンジンとか)

直していかなきゃなぁって!

誰か出来る人いませんかね😅

僕のバイク屋さんはやってくれそうも

ないのです😅

ま、一生乗りたいからなんとか

したいとは思いますけど♪