初のツーリング♪ですが、カスタム自慢!爆笑

天気はイマイチでしたが、友達が

娘に海を見せたいと言うので、

由比ヶ浜までツーリング♪

僕も買い替えて初めてだったので

同行することにしました♪

ま、あまり写真を撮らなかったので(いつものこと😅)

なので、その後にいじった所を

紹介します😁

 

戸塚とか、のサービスエリア?で

気がついたことは、みんなこういう所で

待ち合わせるのですね!!

カッコイイ!!!

 

 工具入れるツールバック着けたり、

フロントフェンダーの縁に

モールを貼って、見映えをよくしてみました😅

これはネット上で誰かがやってたのですが、

安上がりで、中々気に入りました♪

シートはイージーライダーズの

コブラシートを安く購入♪(お気に入り)


f:id:tsukasa-tateyan-h:20161011084111j:image

 

中々さまになってるのでは?😅

(たそがれてみました)爆笑

f:id:tsukasa-tateyan-h:20161011084126j:image


あとはハンドルかなぁ…😅

どうしようか悩んでますが、

とりあえず今回200キロ(往復)で

クタクタになったので、

この姿勢は良くないと思いました。

検討しまーす😁

f:id:tsukasa-tateyan-h:20161011084426j:image
道ですれ違ったら声かけてくださいね♪😆